2011年03月10日

田中 謹也の1日13分!視力アップ アイトレーニング口コミ体験談と内容詳細

田中 謹也の1日13分!視力アップ アイトレーニング口コミ体験談と内容詳細


野球にメガネ、コンタクトは嫌だと息子が泣くのです。


メガネもコンタクトも不要。1日13分のアイトレーニングで、
かすんでいたボールがはっきり見えるように!
返金保証付きだから安心してトレーニングできました。



毎日、暗くなるまで野球の練習、
それでも毎日13分のアイトレーニングは欠かしませんでした。

siryoku.JPG

絶対にメガネは嫌だ!!

とメガネを拒否する息子。

どうしても視力回復し、
野球チームのレギュラーに再び返り咲くために頑張ってきました。

(視力低下でボールが見えにくくなっていたのです)

マニュアルを手にした その日から、
短い時間でしたが、トレーニング開始。

目のストレッチや遠近トレーニングを軽く行い、
当日は就寝。


翌日、学校から帰宅後に
「 お母さん!!黒板の字が昨日より見えたよ!! 」

(笑)


私は、息子が そんな気がしただけかもな〜

視力回復したいという思いが強いので、
黒板の字が見えた気がしたのだと思いましたが、
息子がますますトレーニングにやる気になり
嬉しかったです。


そして、トレーニング開始28日目


毎日のように息子が 
「 今日も黒板の字がキレイに見えたよ!
ボールも見えてきてる!! 」

というので、スーパーのメガネ屋さんで
視力を測ってもらうことに(メガネは買いませんが(笑))


すると、2ヶ月前に眼科で測った時は、
0.2(両目ともに)だったのが
0.8まで回復していたのです!


え〜!!

びっくり!

こんなに早くに回復するものなら、
もっと早くに
田中 謹也さんの1日13分!視力アップ アイトレーニング
購入すべきだった!!


と、少しばかり後悔。

でも、こんなに良い結果がでてきているので
毎日が楽しくてしかたのない息子です。


そして、田中さんからのフォローメール。

毎日届くメールのおかげで、私自身も
息子を支えて頑張っていこうと思え、
本当に良かったと思います。


眼科でもメガネをすすめられ、
ブルーベリーや3D本も購入しました。


最後には、レーシック?と
考えてもいましたが、さすがに
小学生にレーシックは恐いなと思って途方にくれていました。


そんな時に田中さんの
視力アップマニュアルに出会えて本当に
感謝の気持ちでいっぱいです!!


多くのスポーツ選手も取り入れているトレーニング方法で、
視力回復後も視力低下を防ぐ方法もあり
息子も私も目は本当に大事だね。

と実感しながら 回復した今も
トレーニングを取り入れています。


そして、特典の視力回復グッズ。

息子がけん玉みたい〜!!
siryoku2.JPG
と楽しみながらトレーニングでき
みるみる視力回復できたのだと思います。


返金保証付きの視力回復アイトレーニングはこちら


最後に。

田中さんから聞いたお話ですが、
仮性近視なら高い確率で視力回復するようです。

ただし、アイトレーニングを実践させようか
迷っているうちに真性近視になってしまったら
元の視力には戻りにくいようですので
決断は早目にしてくださいね。



視力は一生の宝物ですもの。

大事な子供の目は守ってあげたいですからね。


返金保証付きの視力回復アイトレーニングはこちら



メガネもコンタクトも不要。
田中 謹也の1日13分!視力アップ アイトレーニング口コミ体験談と内容詳細
返金保証付きだから安心してトレーニングできました。






posted by 視力回復願うママ at 15:05| 視力アップ アイトレーニング 田中 謹也 口コミ体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

